シーズー* * しーくん むむちゃん * *

ぼくのお嫁しゃん?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳未満禁止?( ´艸`)ムププ

ちょっと前からなんですがぁ~
ついに、むむちゃん2回目のヒート









ほんとわねぇ~・・・
ワクワク ドキドキな時なんですけど。。。
そ、この子達のベビちゃんを夢見るかーちゃんですから

んでね、色々い~~~っぱい考えた結果
今回は見送る事にしたんです

1番の理由は。。。
今、仕事が休めない;;
もし出来ても今から2ヶ月後ぐらいに出産でしょ~
あ~~~無理やぁ。。。

私が仕事行ってる時に出産なんて~~~
恐ろしいわぁ

ほんと、凄く②考えた末の結果でした
今までのかーちゃんは、ちょっと軽く考えてたと
反省中です
出産て、簡単な事じゃないもんね
この子達の為にも。。。



まぁ、まだチャンスはあるさぁ~~~
楽しみにしてくれてたお友達の方々ごめんなちゃい。。。




となると・・・
また大変な日々が






















あ、18歳未満の子は見ちゃダメよぉ~
なんて



もぉ~~~寝てるのと、ご飯以外は
ず~~~っと こんなんやねん

何処行くにもむむちゃんしか目に入ってないみたいでさぁ
しーくんさぁご飯も食べないし。。。
もしないし。。。
お散歩行ってもむむちゃんばっかやし。。。
大好きなお散歩やのに、すぐ帰りたがる
1番びっくりしたのが、なんとおやつまで食べない
口に入れても吐き出すねん
信じられへん。。。

まぁ、しょうがないのかなぁ~
もうちょっとの我慢やね

前のヒートの時もそうやってんけど
なんでも、しーくんのマネッ子するむむちゃん


しーくんがあまりにもしつこいので
やっぱこーなりました



















もぉ~~~ほんま朝から晩までって言っていいくらい
2人でこれの繰り返し。。。

怒るの疲れて
笑けてきたよ






まぁ~もうちょっとの我慢
かーちゃん頑張りまぁ~~~す




あ、








またや。。。






















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

コメント&訪問 ほんと遅くなってて
申し訳ないです

                  いつも応援ありがとぅ~ 


| **日記** | 13:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむちゃんは食欲とか落ちないの???
しーくんがむむちゃんの代わりまでって感じですか?
ベイビーちゃんはたのしみだけど、出産のときのこと考えると躊躇しちゃうよね。
なんだかんだといっても、むむちゃんはしーくんがだいすきなんだね♪

| ラムまま | 2008/06/28 19:48 | URL |

ありゃんv-402ラブラブe-266
おもしろいね~ 真似っ子むむちゃん…v-401
しーくんはむむちゃん「命」になってるね~i-278
私もひめのベビちゃん、考えてみたけど仕事に行ってると
無理かな~って…v-390
それにビビリンひめが他のワンコを受け入れるかどうか…
むむちゃんもしーくんも若いし、まだまだチャンスはあるものね!

| はる | 2008/06/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

仲良くヒート

アロハ~!
しー君の方が、精神的に影響が出るんですね~。
面白いワンコ心理学。。
アハハ、むむちゃんも負けてないんだ~!?
でも、2ワンとも本当仲良さそうですね。
出産となるとママ達も大変でしょうね。。
チャンスがめぐって来たら、楽しみですよ。
赤ちゃん可愛いだろうな~!
ワンコの妊娠期間てたったの2ヶ月なんですか!?

| モリーママ | 2008/06/28 20:13 | URL |

ぎゃはははは~!!
ほんと18禁だするの~(* ̄m ̄*)ププッ

ヒート中のフェロモン(?)ってかなり遠くまで届くらしいから、近くにいるしーくんはたまらんだしょうね~i-229

子作り。
やっぱり育てるのは大変だから、時間にゆとりがないと辛いだするもんねi-229
しーくんもむむちゃんもまだ若いんだからあせらなくてもいいだするしねんi-179

| ヤマト母 | 2008/06/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

(/∀\*)にゃはは・・・18禁だ!
男の子は食欲落ちるって聞くけど・・
ほんとなんだ~v-12むむフェロモンパワー?!
ベビちゃん産ませるのって簡単じゃないし・・
私も以前悩んだけど大変なので諦めた経験が(T▽T)
これからまだまだチャンスあるから楽しみにしてるネ♪

| rimi | 2008/06/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

ちーぼーさん、しークン&むむチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
そうだね~、ブログのお友達の家でのv-286出産を2度見たe-317けど、産まれるまでも、産まれてからも、朝から晩まで、お世話で、ほとんど寝られない状態だから、仕事しながらでは、ちーぼーさんが、ぶっ倒れちゃうよe-282 じぇったいi-199
でも、しークン、なんか可哀想だねi-230 そんな状態になってしまうの~i-198 痩せちゃうんじゃないi-198
へ? むむチャン、そりゃ、なんかおかしくね?i-278

| ドンとボンド | 2008/06/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

うっ。そんなにすごいんだ?うちもこんどひなちゃんにヒートがきたらと思うと。。怖いです。

| bunta503 | 2008/06/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

ラムままさんへ★

食欲むむちゃんも少し落ちましたi-195
その他は普段とあまり変わりなしなんです~
そうなのぉ~普段はむむちゃん。。。しーくんの事
バシバシいてるくせに、結局はしーくんの側にべったり
なんですよぉ~i-178

| ちーぼー | 2008/07/09 16:47 | URL |

はるさんへ★

そうでしょぉ~e-266見てるこっちが
はずかしいわぁ~v-402どっちがどーなんだか
わかんなくなるしe-330
ひめちゃんのベビちゃんも考えた事あるんですねぇ~i-190
ほんと、共働きやとやっぱり難しいよねぇ~・・・

| ちーぼー | 2008/07/09 16:53 | URL |

モリーママさんへ★

うんうん、完全にしーくんの方が精神的に
しんどいと思う。。。
むむちゃん以外何も目に入らない感じなのe-330
ほんと、凄いよねぇ~こんなにまで♂を狂わすなんてi-235
そうなんです~出産期間は63日だそうですよぉ~i-194

| ちーぼー | 2008/07/09 16:57 | URL |

ヤマト母さんへ★

そ、そーでしょ~i-237
うんうん、こんなに近くに居るしーくんには
ほんと、たまんないフェロモンみたいですi-278
今回は見逃したけど
まだまだ若いからチャンスはあるよね~i-178

| ちーぼー | 2008/07/14 22:57 | URL |

rimiさんへ★

うんうん、思ってた以上に食欲落ちまくりi-230
眼中にないi-197って感じよぉ~~~
あ、rimiさんもベビちゃん考えた事あるんですねぇ~
そうよねぇ~これまた思ってた以上に
大変そうよねi-229

| ちーぼー | 2008/07/14 23:01 | URL |

ドンとボンドさんへ★

うんうん、私軽く考え過ぎてたみたいで。。。
仕事いながらは、ぜ~ったい無理②v-431
ほんと、しーくんは見てて辛くなるよ。。。
かーちゃんもあまり目に入らない感じやしi-241
この時期はやっぱ痩せちゃうのi-201
ダイエットはしてるけど、これとはまた話が違うから心配でi-195

| ちーぼー | 2008/07/14 23:06 | URL |

buntaさんへ★

そうやんねぇ~
buntaさんの所も、たらちゃんが新しく家族になったから
ヒートの時は色々苦労があるかもぉ~i-238
凄いフェロモンパワーに
びっくりするよぉ~i-229

| ちーぼー | 2008/07/14 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love272.blog115.fc2.com/tb.php/126-4df1d71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

