シーズー* * しーくん むむちゃん * *

ぼくのお嫁しゃん?

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーくんが【男】になる日♪

ほんとに②めちゃくちゃマイペース更新でごめんなちゃい
コメント書かずに読み逃げもごめんなちゃ~~~い
こんな私をどうぞ見捨てないでくだちゃい

これからもマイペース更新で頑張りまっす
頑張って続けるぞぉ~~~い




この前旦那が、
子供達と遊ぶのに良さそうで綺麗な川を
見つけて来てね、誰も居ないから穴場やで~って
早速お弁当持って行って来ました










きゃぁ、ほんと綺麗で良いところ~~~
ってでも、
誰も居ないんじゃなかったっけ









思いっきり人居るやん。。。
まぁ、こんな良い所独り占め出来ないか


早速、水が大好きのしーくん泳いでみる










そうやったねぇ~じゃ泳いでおいでぇ~~~










ねっ楽しそうでしょ
しーくんは、1歳になる前に川で泳がせたので
それ以来好きになっちゃって~

むむちゃんは。。。
苦手みたいで、水のない所選んでトコトコ歩いてます





 そんな遠回りせんでも
まぁその内、泳ぎ覚えようねぇ~





しかし、イジワルなとーちゃんに
むむちゃん、川の中に浸けられてました






















とまぁ、いつもとは違い。。。
水の中では、すっかり強気なしーくんでした











あ~あ、またおっさんになってるわ(* ̄m ̄)ぷっ


ちなみに。。。
こんな顔やけどまだ2歳です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| ** 動画** | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼちゃん♪

みんなでね、
2階でまたぁ~りしてる時に
かーちゃんは家事をしに1階に下りたのよぉ

そしたらいつも
『ク~ンク~ン』 『キャ~ンキャ~ン』って
鳴くわけ。。。
















これもんですわぁ

しかたないのでまた上がると












































あ~~~~~~これやから ろくに家事も出来ないわぁ。。。(言い訳
やけど、お目目がタレタレのかーちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| **日記** | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の専門医~

(≧∇≦)キャー♪
なんてこった。。。
何日ぶりの更新やね~~~ん

多忙&結構な偏頭痛もちのかーちゃん
このジメジメの時期1番最悪

梅雨のアフォ~~~~~~
晩酌ヤメレ~って言われるけど
まぁ~それは無理



さて、
むむちゃんのヒートも終わり、しーくんの食欲も
戻りすぎる程戻り。。。
2ワン共元気です


んでんで、先日予約していたむむちゃんの逆まつげの
検診に行って来ました。

1回目の専門医に行った時は
なんとまぶたの裏に【毛】が生えてたんですがぁ

運良く毛根が違う方向に向いてくれたら生えてこないって
言われて抜いてもらった所

今回の検診で。。。
なんと生えてませんでしたぁ~

でも、喜ぶのも束の間。。。
『まだ、生えてくる可能性はあるよ』と先生に言われ
まだまだ安心は出来ないそうです



んでね、1回目に行った時写真撮れなかった瞼の裏の毛
今回、その時の写真撮って来ました



















毛が突き出てるでしょ
○で囲んでる所、黒い部分あるでしょ
これも埋もれてる毛で、予備群やって~~~

これ見た時ほんと恐ろしかったわぁ。。。
もぉ~ほんまに【毛様】出てこんとってぇ~~~~~~って
感じです。



でもねぇ~そもそも
むむちゃんの涙やけがヒドイ事で専門医に行くようになったんですがぁ
これ抜いてから治ってきたって
言うのはあまりなくて・・・




フード変えてお目目を良く拭くようにしてからの方が
ましになって来たのよぉ~







まぁ~でもまだまだ様子見やねぇ~





むむちゃん命のしーくん安心して寝ちゃってます

てか、いつも寝てばっかのしーくんか






■ちょっとの間なかなかお返事出来ないのでコメント欄トジトジしまっす■
        遊びに来てくれて(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝でっす。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| **日記** | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

