シーズー* * しーくん むむちゃん * *

ぼくのお嫁しゃん?

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳未満禁止?( ´艸`)ムププ

ちょっと前からなんですがぁ~
ついに、むむちゃん2回目のヒート









ほんとわねぇ~・・・
ワクワク ドキドキな時なんですけど。。。
そ、この子達のベビちゃんを夢見るかーちゃんですから

んでね、色々い~~~っぱい考えた結果
今回は見送る事にしたんです

1番の理由は。。。
今、仕事が休めない;;
もし出来ても今から2ヶ月後ぐらいに出産でしょ~
あ~~~無理やぁ。。。

私が仕事行ってる時に出産なんて~~~
恐ろしいわぁ

ほんと、凄く②考えた末の結果でした
今までのかーちゃんは、ちょっと軽く考えてたと
反省中です
出産て、簡単な事じゃないもんね
この子達の為にも。。。



まぁ、まだチャンスはあるさぁ~~~
楽しみにしてくれてたお友達の方々ごめんなちゃい。。。




となると・・・
また大変な日々が






















あ、18歳未満の子は見ちゃダメよぉ~
なんて



もぉ~~~寝てるのと、ご飯以外は
ず~~~っと こんなんやねん

何処行くにもむむちゃんしか目に入ってないみたいでさぁ
しーくんさぁご飯も食べないし。。。
もしないし。。。
お散歩行ってもむむちゃんばっかやし。。。
大好きなお散歩やのに、すぐ帰りたがる
1番びっくりしたのが、なんとおやつまで食べない
口に入れても吐き出すねん
信じられへん。。。

まぁ、しょうがないのかなぁ~
もうちょっとの我慢やね

前のヒートの時もそうやってんけど
なんでも、しーくんのマネッ子するむむちゃん


しーくんがあまりにもしつこいので
やっぱこーなりました



















もぉ~~~ほんま朝から晩までって言っていいくらい
2人でこれの繰り返し。。。

怒るの疲れて
笑けてきたよ






まぁ~もうちょっとの我慢
かーちゃん頑張りまぁ~~~す




あ、








またや。。。






















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

コメント&訪問 ほんと遅くなってて
申し訳ないです

                  いつも応援ありがとぅ~ 


| **日記** | 13:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぁ~~~!! 誰?

あ~~~梅雨。。。
ジメジメ嫌ですねぇ~
癖毛なので最悪です

子供達も、さっぱりしにトリミングに行って来ました
まずは、むむちゃん~~~












きゃぁ~~~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
んでもって  |`・ノД・) 親ノ ヽ`` 力!!

もぉ~すぐ伸びるし、梅雨なのでいつもより
短めのサマーカットにしたんです

トリミングの後って、まっすぐ綺麗になったせいか
むむちゃんの、お耳の毛
『こんな長かったっけ?』 って思います

2ワンでじゃれ合った後なので
すでにリボンが取れそう




んじゃ次しーくん~~~

















ぎゃぁ~~~~~~










あのぉ~~~どちら様
よそのパグちゃん連れて帰って来ちゃったか?











(´゚艸゚)∴ブッ

えらい変わってしもーたな
しーくんは特別暑がり&癖毛なので
思い切ったサマーカット!!
お耳の毛も癖毛でクリクリになっちゃうので
ギリギリまで切ってもらったんです。

しかし、 しーくんてなんでいつも
トリミングの後ってこんな【ブッ】になるんやろう~( ̄m ̄)ぷっ





まっ、すぐ伸びるから大丈夫②
気を取り直してお散歩でも行こうかぁ























( ゚  ゚ ; )エエッ
大丈夫②しーくんかわいいよぉ~~~

















(≧▼≦;)アチャ-


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す



| **日記** | 12:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット~♪

先週子供達のワクチンに行きました
んで、いつもドキドキの体重測定~

■先月の狂犬病の時■
      

むむちゃんが、4.5㌔
しーくんが、6.8㌔

むむちゃんは、このまま現状維持
しーくんは、おちりパンパンってされながら
『ダイエットやなぁ~って』先生に言われて


■今回■
  


むむちゃん・4.5㌔
しーくん・6.5㌔

なんか、ビミョーやな

でも、先生には、『いいですよ~この調子で』って
言われました

と言うのも、ダイエットには【オカラって
ブログのお友達のLOVE☆SHIHTZUrimiさん
に教えてもらってから
おからを良く使ってるんです


今日は、おからはんばーぐぅ~







冷蔵庫にあった、小松菜・ニンジン・シメジ・大根も入れました
でも、コレ焼くとボロボロになっちゃうんですよねぇ~
結局、炒め物になってるかも
あとコレにカリカリを入れます~

ワンちゃんて、こんなにオカラ好きやとは思わんかった~
ってぐらいバクバクいっちゃって
おから大好きみたいです







注:大きな広告しいてるのは見なかった事で

だって~回りにポロポロこぼすねんもん~~~
お口の回りにもオカラさんがヽ(;▽;)ノアハハ











頭にニンジンさんもぉ~~~(≧ε≦*)ぶっ 











これからも かーちゃん頑張るぞ~い


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

















あれ?












お~~~~~~~~~い


















あ、しーくん。。。



だってぇ~~~しーくん、
食べ物の事になると、鼻息フンガフンガして
なんか、クシャミみたいなん何回もして
ピョンピョン飛び跳ねるから怖いし。。。

食べ出したら食べ出したで
最初から最後まで、呼んでもこっちむかへんやぁ~ん

| **日記** | 12:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙やけ~

むむちゃんの涙やけ
『これや!』って言う逆まつげ抜いてもらったんですがぁ
(ー'`ー;)う~ん・・・・
あまり変わりなしかな。。。

もぉ~~~ 一体どの逆まつげがイジワルしてるのぉ~
逆まつげ抜いた後も
常に涙の線で茶色くぬれてます



















(ー'`ー;)う~ん・・・・
やっぱ ブログのお友達がアドバイスしてくれた
フードかなぁ~
ワンそれぞれ合う合わないってあるもんね

で、私の中でほぼ逆まつげの手術はナシにする方向に
向かってます
いずれ避妊手術するってのも頭に引っかかってて。。。

んでね、ちょっと前にフードかえてみたんです
(ー'`ー;)う~ん・・・・
これまた、めっちゃ悩みました

これも、色んなブログのお友達に色々アドバイスもらって
良さそうなフード色々教えてもらって~~~
価格との相談もあり。。。

私も前から気になってたんですがぁ
おてんばシーズー・ひめとの生活
はるさん
が紹介してた、ソリッドにしてみました

まだまだ観察中なんですけど
でもでも、最近涙の線がないのぉ~
ぬれてなくて、乾いてる感じ?
なんともまぁ~食いつきも抜群








ご飯中ごめんねぇ~
お口の回りに付いてるよぉ~
トリミングまだなのでボサちゃんです

フードのおかげかどうかはまだ分かんないんですが
なんか、いい感じ

あとね、今まで以上にむむちゃんのお目々を
よく見るようにしたんですがぁ

結構、細かい毛とかがお目々に入ってるのぉ~
それを、常に綺麗にしてあげて
暇があれば今まで以上にお目々見るようにしました

まぁ、6月末にまた専門医に行ってくるんですがぁ
その時にど~するかの最終決着です











しーくんは、どんな姿でも【むむ命
でも、むむちゃんは








んもぉ~
むむちゃんかって、しーくんが見えないと
『クーン クーン』って泣くくせに~~~
そんなに照れんでも



■ちなみに・・・■

しーくんは、なんでも分かりやすい
ストレート直球タイプ



むむちゃんは、じらすのがお好き
女王様タイプ













でたぁ~~~ガン飛ばし

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| **日記** | 19:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばぁ~と~ん♪

ブログのおともらちのモリー イン パラダイス<マウイの日々>のモリーママさん
からバトンを受け取りました


( // ∇ // ) てれっ


■バトンのルール■ 
 
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム




■名前は■

ちーぼー  こー言われてた時ありまして
最初 【ちーちゃん】にしよ~かな~なんて
考えてたんですが。。。
ちーちゃんて言うかわいらしい歳でもないし。。。

『ちーちゃんて』って自分でつっこみそうになったので
辞めました




■年齢は■

20代前半のピチピチギャル






ごらぁ~~~~~~ by しー・むむ

























あ~~~そうでした そうでした( ̄Д ̄*)チッ

まぁ~今時ピチピチギャルって・・・・・。古っ!





■恋人は■

え~~~っと 佐藤浩市と藤木直人と・・・
あ~~~~~~~もちろん しー君です





■好きなタイプは■

価値観の合う人
じゃないと一緒に生活できなぁ~い




■嫌いなタイプは■

ケチでせこい人




■好きな漫画は■

漫画読まないけどぉ~
サザエさんはなんか見てしまう。。。



■好きな食べ物は■

焼き鳥(鶏ならなんでも)と焼き肉~~~




■好きな音楽は■

何でも聴くけど1番好きなのは~
R&B あの黒人さんの声たまんないっす





■好きなブランドは■

う~~~ん。。。
今はあんましこだわんないけど
旦那がもし、『カバンこ~たる』なんて
夢のような言葉発したら
Vuitton かなぁ~




■罰ゲームは■

う~~~ん。。。
晩酌なし 辛い②






■次に回す人3人。イメージを色で例えると■
ダブってたらごめんなさい


ビビリの日常ののヤマト母さん
いつの頃からか~ヤマト母さんて私の中でゴールドなんです




卯辰屋ボンド日誌のドンさん
レゲェ好きって事が頭にこびりついててグリーンなんです




前向きに頑張ればいいことあるよね??のbuntaさん
自分の意思をしっかり持ってて相談事でもピシっと言ってくれそうな感じでスカイブルーなんです




モリーママさんは、とても行動力があってキリって感じやけど
でも、凄く情が深い感じで同じく赤なんです



うぅぅぅ長々とお付き合い有り難う御座いました
なんか、テレテレなのでコメント欄サヨナラ~します

みなさんこれからも
どぞ(・ω・ゞ)ヨロチク

| **日記** | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

あ~~~またまたお久しぶりの更新です
なのにいつもコメント有り難うございます


ところで、ちょっと前に保険屋さんしてるお友達から
子供達にってコレもらったんです





お腹を押すと
よ~くかんがえよぉ~~~って
歌うおもちゃ

2つもらったんですが1つは行方不明。。。
んで、お友達に『子供達凄く気にいって離さないのぉ~~~
なんて、言ってたら
なんと、またもらっちゃいました


コレ





たまご
中はねぇ~こんな感じ







むむちゃんは、興味津々やけどぉ~
しーくん。。。いつものようにヌボォ~って見てるだけ








こんなかわいいおもちゃがいっぱ~い
これも全部お腹押すと歌うんですよぉ~


2人共さっそくお気に入りが決まったようで~














あ~~~金具の部分取らないとぉ~~~


でも。。。
数分後には

むむちゃんが。。。






しーくんのんを横取り~~~








何かにつけてのんきなしーくんなのぉ~

| ** 動画** | 16:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

