シーズー* * しーくん むむちゃん * *

ぼくのお嫁しゃん?

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み事。

トリミングに行くと、いつもリボン付けてくれるので

こんなに増えました














でもコレ一部なんですよぉ~

バンダナの時もあるんです



かーちゃんのお気に入りが











これからの季節にピッタリ

なんですけどぉ~



2ワンになってから

リボンの取り合いしてしまうので









ただただ増えるだけ・・・



ほんとはねぇ~服に合わせて

リボン付けたいのになぁ~~~







所で。

最近の悩み事



むむちゃんの、涙やけがヒドイんです

心あたりはぁ~


多分、逆まつげかなぁ~って

獣医さんに定期的に抜きに来て下さいって

いわれてたんやけどぉ

最近行ってなくて


見てて可哀想になるくらいで。。。


お目々の回りの毛は、いつもカットしてるので

あたってないと思うしぃ~



フードなのかなぁ~・・・



ウチの子どっちも、お目々の回りの毛が白いので

凄く目立つんですよねぇ~・・・




ほんとでも、涙やけって

何が原因か、分かりにくいですよね









ね、むむちゃん


あれ、むむちゃんはぁ~


むむちゃんぁ~~~~~~ん























むむちゃん、ねんねしてたのねぇ~











はいはいおやすみなさい

こんな姿見てたら

悩み事も、吹っ飛ぶわ


しかも、かーちゃんのパジャマを枕にして






とりあえず、狂犬病・ワクチン・フロントライン・もうすぐフィラリアも・・・・・




で、獣医さんに行ったときに

逆まつげ抜いてもらいます




あ~~~お財布の中身がぁ~~~~~~~~~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す


コメント遅くなっててごめんなさぁ~い

| **日記** | 12:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ・・・♪

最近さ、

子供達のさ、

写真

撮ってないから;;



前の続き




前回、まだ

しーくんと、接触出来なかった頃のむむちゃん。。

3回目のワクチンが済んでようやく、未来の旦那様とご対面




でもさ、

しーくん、逃げてばっか











 ストーカーなむむちゃん






むむちゃんは、好奇心いっぱぁ~~~~~~なもんやから

しーくんの後んばっか

付いていってたの










まぁまぁ、しーくん そーいわんと

奥さんになるんやで~~~






 右の方何者





ね、むむちゃん











ほんと、最初の頃って

しーくん逃げてばっか。。。


奥さんにと思って

むむちゃんの事探した私はハラハラ。。。

こんなんで、仲良くできるのかなぁ~



かわいい②ベビーちゃんできるのかなぁ~

って、心配やったんです



でも、まぁ~今じゃ

結構ラブラブ・・・・・・:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・


かわいいベビーちゃんが~出来るかも


頑張れラブラブ夫婦














あ、こんな懐かしい写真もあった












だからぁ~しーくん何者?(≧∀≦)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| **日記** | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピーちゃん♪

フードがなくなったのでペットショップに行って来たよぉ~

最近あまり行けてなかったので

アレやコレやとついつい











んで、フード買ったら小さいサイズのくれたぁ~~~








こーゆーのってなんか、嬉しい




所で。


写真整理してたら

パピーなむむちゃん出てきて

なんか、見入っちゃって



むむちゃんも、もうすぐ1歳を迎えるんですよぉ









生後2ヶ月ぐらい



















最初ペットショップで、むむちゃん見た時


ちれーに短くトリミングされてたんで

『え?シーズー??』 って感じでした




しーくんとまだ接触出来なかったから、『だちてぇ~ってうるさい時









てか、お酒のケースで敷居作るな!って?













ちなみに、1歳の時のしーくん













小さい時から

ぬぼぉ~  ぼけらぁ~( ̄。 ̄) ってしてましたの(,, ' 艸')ムププ








むむちゃんおねーちゃんになったネ









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す



| **日記** | 18:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロおやじ?

お散歩行きたいなぁ~・・・

って、こんな切なそう~な素振りするもんやから。。。









 うわっヤバしーくん クビレない・・・。

ちょっと、早い時間やけど

連れて行きました




誰も居なかったからノーリードにしちゃった










めっちゃ楽しそうでしょ~



仲良く、はしゃいでるなぁ~なんて思って

撮ってたんですけどぉ~

アレ?なんか違う?









しーくん、むむちゃんの お・ち・りが目的かい~~~





エロじじぃ~めいヽ(∀≦*)ブッ




おちりと言えば


しーくんて、身体のわりに案外小さめ







ちなみに これはむむちゃん








小さくはないか。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| ** 動画** | 21:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルウルビ~~~ム(動画♪)

うぎゃ

めっちゃ、サボリ中のかーちゃんです




でも、子供達は元気モリモリですYO

先週ハードやったかーちゃん

ろくに、ハミガキも出来ず;;





でも

届きましたよ






















そう、二袋目のコレ










ほんま、コレ好きなんですよぉ~


一時期、品切れになってて

やっと購入出来ました




かーちゃん、忙しい時は

コレでハミガキしてね




袋の音聞かせると、真っ先に飛んでくるのは

むむちゃん。




んで、また・・・・


見つめるんです



かーちゃん、クレクレ うるうるビーム。。。














だ・か・らぁ~



そんなお目々で見つめんとってぇ~~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへうるうるビームに弱い人ポチッね




| **日記** | 21:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てます見てます。。。

昨日は、おひなさん










夜に食べようねぇ~~~




そして、自分にも自分で買って来ました。。。







イチゴのパイケーキと、イチゴのモンブラン


まぁ~一応【女の】なんで。。。(/o\)(/o\)(/o\) イヤァァァァン

                                 注)聞き流して下さい。。。



あ、すねると困るので旦那にも




むむちゃんにも、イチゴと ワんちゃん用ワッフル








なんか、かわいい形のイチゴ



あ、すねると困るので しーくんも





夜、私達がご飯食べてると

辛いことが1つ。。。



見てるんです

やっぱり見てるんです。。。。














ストーカーか;;





tytyt_R




別にね 『ワンワン・キャンキャン』 と鳴く事もなく


ず~~~~~~~っと見てるんです。。。




コレ辛くないですかぁ~

なるべく、しらんふりしてるんですけどぉ



ふと見てみると、必死でシッポ振ってるるんです


はぁ~(´Д`)




食べるの早くて写真とれなかったけどぉ

2ワン共バクバクいっちゃってました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す





oyayaa_R.jpg








そんな切ない顔で見ないでよぉ~~~






| **日記** | 14:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

