シーズー* * しーくん むむちゃん * *

ぼくのお嫁しゃん?

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめ!! (動画♪)

しーくんがね、昔からお気に入りのおもちゃがあるんです


おてんばシー・ズー ひめとの生活の、ひめちゃんがお気に入りの

コレ





ウチではね、【ピュピュちゃん】って言ってるんですけど


しーくん、 このピュピュちゃんをいつも咥えてて

咥えたまま寝たりで大のお気に




まぁ~これを、ほっておくわけがないウチのお転婆娘

しーくんが遊んでるおもちゃんは、すかさず横取り


まぁ、言うまでもなくピュピュちゃんは むむちゃんの物。。。



とられたしーくんが、あまりにもかわいそうなので

先日フードー買いに行くがてら見に行きました


この、オモチャなかなか売ってないんですよ~

で、結局そこにもなく




でも、質感と、音がまったく同じな物見つけましたのぉ~

なんとも、ぶちゃいくな





















早速しーくんに

うんうん 気にいったみたい









もぅむむちゃんに取られたらあかんよぉ


しかし、そ~咥えるか~





















どうしたの。。。。

















はやっ









そりゃそ~やなぁ。。。 むむちゃんが

新しい匂いのするオモチャを見逃すわけないか



むむちゃんしーくんに返してあげなさい











(-公- ;)ウーン 




じゃ、かーちゃんが むむちゃんから奪い返してくるから

しーくん待ってて(`0´)ノ オウ!








(-公- ;)ウーン



しーくん、ごめ~~~ん

かーちゃん頑張ったんやけど

アカンかったわぁ~~~











Σ( ;゜▽゜)ギクッ!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す

| **日記** | 18:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うゎぁ~アカンアカンヽ(; ゜Д゚i|!)

もぉ~ほんと寒くて、肩がコリコリです

灯油高くなったてから

我が家は、エアコンなんですがぁ

やっぱ寒い!

足元冷える彡(-_-;)彡ヒューヒュー

なので、電気ストーブを買いに電気屋さんに行ったんですけど~

定員のおっちゃんと なんだかんだ説明受けててね

おっちゃん最後に

『でも、ゆ~ても電気ストーブより 灯油の方がまだ安いですよ

 この電気ストーブは1番、 金くぅからねぇ~』って・・・・。





まぁ~本音が聞けて良かったけど


おっちゃん商売する気あんのかなぁ・・・

買う気マンマンで行った客やのにぃ


と、ゆ~事やったんで

灯油買いに行って

もぉ~~~ヌクヌクです

おっちゃん、ありがとぅ






ところで、むむちゃんなんですがぁ

むむちゃんて、なんでもしーくんのマネばっかりするんですよ


しーくんが、身体かいたら むむちゃんもかくし

しーくん吠えたら むむちゃんも吠えるし

しーくんが、ご飯残したら むむちゃんも食べるのやめるし

とにかく、なんでもしーくんのマネッ子するんです

それ見てたらほんと、かわいくて②

仲の良い夫婦なんですよぉ~





こー見たら

しーくん鼻でかっ









って、でも。。。

1つ問題がぁ

実は。。。

こんな事までしーくんのマネッ子をする事があって;;



















あ~~~アカンアカン

女の子がそんな事~~~

おもいっきし、乗ってるや~~~ん



そ、これもね

むむちゃんが初ヒートになった頃からで


やたら、しーくんが乗るから

むむちゃんんも

マネッ子・・・


しーくんも、【ヌボォー】っと、されるがままで

こんなん、お外とかでされたら

かーちゃん顔から【火】出るわぁ~













ε= (-с_-`o) ハァ…どうしたもんだか。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す




| **日記** | 17:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーン;;&おめでとぉ~♪

本格的に仕事が始まって

更新サボリぎみの私です


子供達の相手も前より出来なくなったかーちゃん。。。

そや

健康管理 健康管理って事で

まず、体重想定~~~



今までずーっと、しーくんが7㌔。。。

むむちゃんは、4.3㌔




『はい、体重計りますよぉ~~~





















『げぇ~~~~~~~~~~~




なんでぇ~~~~~~~



しーくんが、7.3㌔;;



むむちゃんまで、ジャスト5㌔に;;;;


なんでなんで~~~



あの~今までは獣医さんで測ってもらってたんですけどぉ

この日は人間の体重計で

私がだっこして測ったんですよ。。。


コレって正確じゃないのかなぁ~

正確じゃない事を祈りたい;;


特別今までよりも多くおやつをあげてる事もなく

ご飯も一緒やし~・・・


あ、そやピン



この前ねペットショップ行ったらフードーのサンプルがあったんです









一家族3袋までどうぞって


えと~~~大きな声ではいえませんが

2回行きました・・・


なので、計6個ゲットしたんです セコッ∴(≧ε≦*)ぶっ



サンプルならなんでも良いって訳じゃないんやけどぉ~

コレならいいかなぁ~って



んでね、これ見て










コレもらう時は、

『肥満傾向かぁ~』なんて思っててんけど

役に立つとは


まぁ、こんなけでは痩せないとは思うけど

節約節約




21日は、しーんの2歳のお誕生日やったんです

早いですねぇ~


んで、こんな時にケーキはいいのか??

でも、誕生日やし。。。

お祝いやし~~~


考えた末


ホールのケーキじゃなく

少なめのワンちゃん用シューケーキにしました





は~ぴば~すでぃつ~ゆ~







は~ぴば~すでぃつ~ゆ~






はぴ・・・・・




はぴば~すでぃ~でぃあ






しーくん~





むむちゃんもぉ~







は~ぴば~すでぃ~・・・・・







つ~ゆ~;;;









最後は興奮してて映像が乱れましたけどぉ


とっても楽しいお誕生日会でした・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す













あ、しーくん~ちょっと残ってたよぉ












  はい・・・ ・。・;

| **日記** | 14:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいーの?(動画)♪

この前の記事で

みなさんは、ワンちゃんと一緒に寝てるかどうか

コメント頂いた方みんなが一緒に寝てました

なんか、私は変な観念があったからぁ~・・・

ほっとしました

これからも、かわいい子供達と一緒にねんね

したいと思います








みなさんは車などにステッカー貼っていますかぁ~

私は、もちろんコレ







なんかぁ、しーくんの【でかおちり】に似てて

私の頭の中は、ワンちゃんだらけなので。。。








ところで。。。

むむちゃんね、ピーピー鳴るおもちゃが好きで

そのおもちゃ背中にしいてね

背中でピーピー鳴らすんですよぉ~

でも、コレって痒いのかなぁ~

よく解らないので見て下さい









きゃぁ~女の子がお股開いちゃって。。。ごめんなさい

てか、最後の静電気凄いんですけどぉ~ゞ(≧ε≦● )プッ


この動画無料のやつなので時間短くてすんませんです


ね、ピーピー鳴らしてるでしょぉ~

遊んでんかなんだかって感じで



この後は気がすんだのか

タイム。。。







おっと、後ろに

シャンプーして半乾きの、おじーちゃんも

してました。。。












え~っとコノもっさい方は誰


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す


| ** 動画** | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また奴か。。。

朝起きて

お散歩行って

なんだかんだして

ふと、鏡みたら

顎の所から【血】がぁ。。。










ぎゃぁ~~~






しーくんかぁ~













あ、いや・・・・。









さてわぁ~












やっぱり。。。









むむちゃんは、私の枕の半分占領されてるんですよ。。。

しかも、身体ごと乗ってる事もあって


んでもってその枕を ホリホリするもんやから

いつかやられるとは思ってはいたんですよぉ


てか、

鏡ぐらい見てから散歩行けよ

って話。。。




しーくん飼い始めた頃から

寝る時と、お留守番の時はサークルって決めてて

むむちゃんんも、サークルで寝てたんですけど

むむちゃんの初ヒートの時から、つまりしーくんが

エロ親父になってから

サークルに入れると 『キャンキャン』 『ワンワン』 『クーンクーン』って

なくようになってしまって(しーくんが。。)

ほっといたら何時間も;;

この時はノイローゼになりそうでした


で、考えた末サークルはかたづけて

みんなで、一緒の布団に寝る事にしたんです

そしたら、吠える事もなく気持ちよさそうにして

スヤスヤ


なんか、サークルに入れるのが【しつけ!】みたいな所があって

でも、こんなに嬉しそうで伸び伸びしてるの見てたら

『これで、良かった』って思ったんです。


ある程度の観念は捨ててもいいのかなぁ~って



んで、みなさんはど~してるのかなぁ~って疑問になって。。。

やっぱサークル&ゲージなのかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す




| **日記** | 12:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New♪【安】服★彡

掃除してたらね

眼科行ってた時にもらった

コレが出てきて







コンタクトの【ディ○ァイン】

これね~付けたら

めっちゃ目が大きくなるんですよぉ

一時期、はまった時あったんですけど

これね、癖になるねん

してなかったら、化粧してないような感覚?

はずしたらさ、『アレ?こんな目やったっけ?』

みたいな

それほど違う



私は思う。。。

誰かの結婚式とか、コンパとかにはいいかも


あんがい、30代40代の女の人が多くて

つけてあげたら

『うわぁ~!』 『すごぉ~い!!』 『なにコレェ~!!』

『目でかっ!!』 って言って

買って行かれます





そんなこんなで。。。

また見つけました

Newペアルック









これもまた、安かったんですよぉ

1080円

思い切って1000円にしたらいいのにぃ~って

思ったけど

なんせ、むむちゃんの服が少ないから

むむちゃんだけでもいいわぁって思ってたんですけど

そんな事したら

呪われそうな顔で誰かさんが見てるし・・・。


















でも、たまたま しーくんのもサイズがあって~

ペアに出来たのぉ~

でもねぇしーくんのは、私が注文したのが最後やったみたいで

危ない②

呪われるとこやった。。。ホッ(-。-;)


パイル地で着心地も良さそうですよぉ




ほらぁこんなに喜んで







しーくん喜んでるのかどーだか。。。

ただのエロおやじ


しーくんマロちゃんむむちゃん

かわいいよぉ~














まっ親バカはこの辺で。。。


ネットでお洋服買うの

癖になりそうです

みなさんも、ネットで買ってるのかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す

| **日記** | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むむちゃん、ほんまごめん;;

むむちゃんのお顔伸びて来たので

チョキチョキ&バスタイム







んでね、色々なお友達のブログ見て

お風呂につからせてて

みんな気持ちよさそ~にしてるから

買って来ました









卯辰屋ぼんど日誌のドンさん

赤ちゃん用のを使っているのを見て


人間の赤ちゃん用のお風呂にしました

ほんま、ワンちゃん用のは高い


冬場のシャンプーは、いつもブルブル震えてて

お風呂の中でグルグルグルグル回って

め~~~っちゃやりにくかったけど


このお風呂めっちゃイイ

気持ちよさそーにつかってるし

なにより、洗いやすいです




むむちゃんの、カイカイなんですがぁ

先日獣医さんで出してもらったシャンプーが効いたのか?

夜中、『ガガガァァァ』ってカクのが

少なくなって来ました

頑張って週1のシャンプー続けようと思います









そして、

すっきりしたむむちゃん





あえて遠目。。










ん?









あ~~~~~ソレ言ったらアカンよ~



えと~~~

あのね

むむちゃんの目の上ね

バリカンで

ジョリジョリって。。。

してもて









めっちゃ最悪な事に;;;;;







あ~バリカンは恐ろしいですね。。。

すぐ、伸びますよね・・・

まさか、当分伸びないなんて事ないよね



だって、左右均一にしようと思ったら

反対側も、マロ。。。。。に











こんなん笑い事じゃ、まじですまへんわぁ・・・

すぐ、伸びるよね













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す

| **日記** | 15:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間♪

あ~~~もうねぇ~

痩せな~~~~~~~~~と思いつつ

朝から、メ○トマト食べてる女です





パン3枚

ハンバーグ3枚;;


あ、あとチキンナゲットと。。。

流石に、夕方までお腹すかへんかったです

いいんか、悪いんか・・・・・。




所で、こんどは新しい仲間が増えました(2匹


まず、1匹目





    
  



シーズーちゃんストラップのしーちゃん

シーズーのストラップ探してて、コレが1番気に入った

結構丈夫です


なにげに携帯も自慢??

やっと手に入れたんです;;

九○五シリーズ

2週間ちょっと待ちました








ワンセグ綺麗

コレ、本体は高いけど基本料金が安くなったから

誰でも、手に入れやすくなりましたよねぇ~


あの~いつも思うんですけど

携帯の説明書見るの

うんざりです。。。






こんな話は置いといて。

1月は姑さんのお誕生日なので

ケーキ持って





行って来ましたあぁ~~~


でも、私の1番のお目当ては。。。

旦那のおね~ちゃんがワンちゃんを飼う事になってぇ~

見に行きました



2匹目の仲間









ジャックラッセルテリア(♀)の、てんちゃんですキャワイー

まだ3ヶ月なので



ウチの子達とご対面出来なかったんですがぁ

楽しみが増えましたよぉ~





で、




ウチの子はと言うと。。。













寝る






写真使い回し






寝る













そして寝る。。。








よぉ~寝るなぁ~~~


そんなに寝たら豚ちゃんになるでぇ~~~










あ、しーんはもう。。。。











あ、













かーちゃんも;;;;;





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す

| **日記** | 14:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族?

あけましておめでとうございます


あまりにも、飲み食いしたので体重計見るのも怖いです;;




ところで、ウチに新しい家族?が増えました??








お揃いのピンクの服なんてきちゃって

ちょっと大きめのおかまちゃん じゃなくて女の子








ご挨拶です








なんて




こんな大きな女の子めったにいませんよね。。。



実は、2900円が980円と言う服があって


私、こーゆー言葉とか

限定○個とか

残りわずかとか。。。

に弱くて


買いに行きました

ロボタンTシャツってか、タンクトップ?

この時期に・・・・。






でも、これね

ほんとは【黒】もあったみたいなんですけど

また。。。しーくんのサイズが売り切れで

でも安いし~ほしいなぁ~

って事で、どっちもピンクにしちゃいました


んなことで、おかまちゃんになってもらったんですゥフ


なんか、年末年始って服安い?ですよねぇ~

今までワンちゃんの服は2000~3000円てのが

ふつーやと思ってました。

この時期ってめっちゃお買い時やん


でも、タンクトップはちょっと。。。。


もっとお買い物上手にならんとね








今年もマイペースではございますがぁ。。。

どうぞ宜しく御願いします(*'-')o(*,",)oぺこり




かまちゃんからも。。。










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへゥフフ

| **日記** | 16:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

