シーズー* * しーくん むむちゃん * *

ぼくのお嫁しゃん?

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画♪

お鍋の季節ですねぇ~~~
美味しいし~
楽やし~
サイコ~~~

でもお鍋の時は、お酒が進む進む
ついつい、化粧したまま朝まで爆睡がしばしば・・・。

近所の女の子に
『あ~昨日も化粧したまま寝てもたわぁ~
なんて言ってたら










『それって、ぞうきん顔にのっけて寝てるのと一緒みたいよ~』って
 











  

  『(   ∇  ;) え?』












先週、2回もしたまま寝てもぅた
おまけに次の日も外出したから

したまま寝る朝落とす化粧する




              




             





               終わった。












ま、そんな【ぞうきん】かぶりまくりの私ですが

今日は動画に挑戦してみました
苦労しました。。。

私こ~ゆーのほんと苦手で
テストでアップロードしすぎて
アップロード量がなくなってしまい

こんなけしか残っていませんでした

元気にガウガウしてます(音出ますワンと)



ちょーど、むむちゃんのパンチで終わってました
動画初体験でした

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←






| ** 動画** | 13:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーくん 実は・・・

天気がいいので
ドライブにGO

なんだかわかんないけど
山登りしました

ここでしーくんの意外な事実発覚

しーくんて、階段の上り下り怖いみたいで
もちろん家の階段なんてムリなんですよー
クーンクーンって泣いてるんですよぉ~・・
って散々書いてきたんですけど。。

山登り、結構段差があったんですが
ピョンピョーンって
フツーに上り下りしてて

スッゴイ段差の所なんて
あぶないって思ったんですけど

まるで【モモンガ】のように(写真は撮れなかったんですが・・・)
飛んでて。。。

そりゃもうア然でした・・・。

一体今までのしーくんは・・・ナニ?


   




こんなヨユーな態度までも。。


逆に、いつもピョンピョンしてるむむちゃんが
苦戦してました















もう少しだけ、足が長ければよかったね。。。∴(≧ε≦*)ぶっ



結構、ワンちゃん連れてた人が居て
芝生でワンちゃんと一緒に
お弁当食べてて

なんか、ほのぼのしてて
凄く良かったんですよ~
是非私達も紅葉が綺麗に
なったらお弁当持って

【モモンガ】の写真を撮りに
行きたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへモモンガバンザイ ポチッ



| **日記** | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のシャンプーの日;;

さて、この子達は誰?
そして、何犬??

って思わせる程ぶちゃいく






この子達の、だ~~~~~い嫌いな
シャンプーしました。

シャンプーした後ってなんであ~なの?ど~したの?
ってぐらい、暴れませんか?

ドライヤーかけようもんなら
暴れる暴れる。。。
私の体力消耗してしまうので
暖かい季節は自然乾燥してます

バスルームから飛び出た2匹は
なんか意味なくこんな事してみたり







そして登ってみたり







ってほんま意味ないです

むむちゃんは、こんな所はピョン
登っちゃうんですけど

しーくんにはムリムリ
『クーンクーン』って泣いてます


なんやかんだ遊んでると
乾きました





やっぱり自然乾燥だと
バサバサにはなりますね~・・
犬用のスタイリング剤って見たことあるんですよ~
使ってみようかな~・・

でも、フワフワで良い香りになりました


でも・・・
シャンプーした日に コレされたら
かなりショックです









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| **日記** | 13:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

≪*+。゚・愛・゚。+*≫

大好きなおとーちゃんに
お腹さすってもらって
な2匹です


















きゃぁ~~~









この子達の、ベビちゃんが見れる
確信したおかーちゃんでしたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

| **日記** | 16:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マザコン?

前に、突然のしー君の夜泣きで悩んでた事書いたんですけど

サークルから出して寝かせるようにしたら
なんと、その日からピタッと
鳴かなくなりました
狭い所がイヤやったのかなぁ~・・

それでしーくんが心地よくいられるんやったら
自由にしてあげようと。。

でも、シート以外でおしっこだけはするなよ~~~
何か飲み込んでおかーちゃんに心配かけんなよ~~~
って事だけです





さて、しーくん高い所もダメなんです。。。
公園行って良い場所あったから
登らせて、記念写真と思っても














ちょっと椅子に乗せただけやのにぃ










しーくん鳴く時って
『ワンワン!』じゃなくて
『クーンクーン』なんですよ。
完全に甘えた声、私には小さな声で
かーちゃんかーちゃん』って
聞こえるんです

そんなんで鳴かれたらほっとけるわけないやん
甘やかしすぎたかなぁ~・・

ってか、マザコンやろ



あ、なんか嬉しいかも・・・




もっとマザコンにしてやる~~~


| **日記** | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Newハーネス♪

睡眠の秋ですねぇ~
めっちゃ眠いです。。
2匹もずーーーっと寝てます

しーくんなんて、おててをピーンと伸ばしたまま寝てます







所で  ちょっと前なんですがぁ~
来たんです
新しいハーネス

いつも仲良くしてもらってる
【LOVE☆SHIHTZU】のマリモちゃんとひめちゃん
【ビビリの日常の】ヤマトくん
が付けてる、めっちゃかわいいハーネス

一目惚れしてしまい、いつもなら旦那に相談
したりするんですが
これは、勝手に注文しちゃいました(* ̄∀ ̄)イヒッ

サイズ・・・迷いましたよ~~~
むむちゃんは、【M】でよかったんですけど
問題は、骨格の太いしーくん・・

しーくんの首回測ったら 32㌢
【L】で、29㌢。 はいブー
【XL】で、32センチ ビミョー

で、問い合わせしてみたら『多少はゆとりがありますよ』って
言われたので【XL】にしてみました


なんと  ピッタリ
でしたヽ(*^▽^)ノワーイ












後ろから






なんだか、私自身も
お散歩が今まで以上に楽しくなりました

色んな人に見てもらいたいが為に遠回りしてみたり
でも、早朝なんであまり人が居なかったり・・・。



| **日記** | 14:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くっせぇ~~~ΣΣ( ;>y<)

先日、夫婦&2匹でドライブに行きましたぁー
走っていると、お洒落なペットショップ発見

早速入ってみました

なんと、シーズーちゃんが居たぁ~~~
私、その時持って行くの忘れてて・・・
あ~撮って見せたかった

めっちゃ、美人ちゃんでしたのー
5月生まれの子やったんですけど(もう5ヶ月ぐらい)
130000円でした

その子に見とれていると定員の方が
『アイスコーヒー入りましたのでどうぞー』って

『え?なんで??』
そこのお店は、初めて入ったお店やし
なんでアイスコーヒーが出てくるん???
夫婦揃って頭の中が←だらけで。。

そういや、お店の前にすっごいベンツとまってたし(多分お客さんの)
犬、結構高いし。。
トリミング代 6000円て書いてあったし
(6000円~かも・・・)
その辺は結構高級住宅街だったんですよ~

そっか~ セレブ御用達のお店かぁ~~~
うわぁスゲェー 飲み物とか出てくるんや~

これじゃー何も買わずには出れないから~・・
前からほしかった、マナーベルト買いました




ほんとは、カーキ色がよかったんですけど
【M】しかなくて。。
しーくん、試着したんですけど
キチキチで・・・。(;゚;艸;゚;)ブッ

結局この色の【L】にしました


あと、これも前から気になってた
【牛のひずめ】買いました。

これは、よさそう~
コレなら、飲み込めないし長く遊べる

2匹も必死でカジカジしてました








でもーーー
唾液とかか付いていくうちに
なんかくさーーー

めっちゃ家畜の臭いするやんコレ

え~なんかショック。。。
他の人はあんましコレって買わないのかなぁ~

それカジカジした後に、顔とかペロペロされると
思わず息止めます。。。




| **日記** | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ってきたよぉ~♪

今回のトリミング1ヶ月過ぎてたから
ボッサでした

でも、すっきりしてきたよ~






でもね、むむちゃんのチャームポイントの【まつげ】切られてて



   こんなに長かったんですよぉ~



あ!なにもこんな、お砂でドロドロな写真でなくても・・
って感じなんですが、これが1番解りやすかったから

まぁでも、親としてはどんな風になってもかわいいよ
       親バカ・・・

しーくん・むむちゃん【良い香り】で おかーちゃんは
匂いまくってます
嫌がられますけど・・・。

あ!かわいいリボンもつけてもらってたんですがぁ~
お出かけしてる間に
みごとに、ボロボロになってました
何があったの・・・


で、どーでもいい話なんですがぁ~

こんなパンみつけたので、思わず買っちゃいましたけど・・







ちーぼーて

| **日記** | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

