シーズー* * しーくん むむちゃん * *

ぼくのお嫁しゃん?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーくんが【男】になる日♪

ほんとに②めちゃくちゃマイペース更新でごめんなちゃい
コメント書かずに読み逃げもごめんなちゃ~~~い
こんな私をどうぞ見捨てないでくだちゃい

これからもマイペース更新で頑張りまっす
頑張って続けるぞぉ~~~い




この前旦那が、
子供達と遊ぶのに良さそうで綺麗な川を
見つけて来てね、誰も居ないから穴場やで~って
早速お弁当持って行って来ました










きゃぁ、ほんと綺麗で良いところ~~~
ってでも、
誰も居ないんじゃなかったっけ









思いっきり人居るやん。。。
まぁ、こんな良い所独り占め出来ないか


早速、水が大好きのしーくん泳いでみる










そうやったねぇ~じゃ泳いでおいでぇ~~~










ねっ楽しそうでしょ
しーくんは、1歳になる前に川で泳がせたので
それ以来好きになっちゃって~

むむちゃんは。。。
苦手みたいで、水のない所選んでトコトコ歩いてます





 そんな遠回りせんでも
まぁその内、泳ぎ覚えようねぇ~





しかし、イジワルなとーちゃんに
むむちゃん、川の中に浸けられてました






















とまぁ、いつもとは違い。。。
水の中では、すっかり強気なしーくんでした











あ~あ、またおっさんになってるわ(* ̄m ̄)ぷっ


ちなみに。。。
こんな顔やけどまだ2歳です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| ** 動画** | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

あ~~~またまたお久しぶりの更新です
なのにいつもコメント有り難うございます


ところで、ちょっと前に保険屋さんしてるお友達から
子供達にってコレもらったんです





お腹を押すと
よ~くかんがえよぉ~~~って
歌うおもちゃ

2つもらったんですが1つは行方不明。。。
んで、お友達に『子供達凄く気にいって離さないのぉ~~~
なんて、言ってたら
なんと、またもらっちゃいました


コレ





たまご
中はねぇ~こんな感じ







むむちゃんは、興味津々やけどぉ~
しーくん。。。いつものようにヌボォ~って見てるだけ








こんなかわいいおもちゃがいっぱ~い
これも全部お腹押すと歌うんですよぉ~


2人共さっそくお気に入りが決まったようで~














あ~~~金具の部分取らないとぉ~~~


でも。。。
数分後には

むむちゃんが。。。






しーくんのんを横取り~~~








何かにつけてのんきなしーくんなのぉ~

| ** 動画** | 16:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロおやじ?

お散歩行きたいなぁ~・・・

って、こんな切なそう~な素振りするもんやから。。。









 うわっヤバしーくん クビレない・・・。

ちょっと、早い時間やけど

連れて行きました




誰も居なかったからノーリードにしちゃった










めっちゃ楽しそうでしょ~



仲良く、はしゃいでるなぁ~なんて思って

撮ってたんですけどぉ~

アレ?なんか違う?









しーくん、むむちゃんの お・ち・りが目的かい~~~





エロじじぃ~めいヽ(∀≦*)ブッ




おちりと言えば


しーくんて、身体のわりに案外小さめ







ちなみに これはむむちゃん








小さくはないか。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| ** 動画** | 21:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気長にね♪&動画♪

先日の、新しいトイレシートカバー





メッショの所がイヤなのか

乗ってくれない件で。


ブログのお友達が、日頃はメッシュの部分を外してるってよぉ~

って聞いて


そか

メッシュの部分を外して慣れさせよぅ~


んだら、次の日かな~

むむちゃんが、シートの上でしてくれたんです~~~














この目で見た時は感激しましたぁ

なんと、ちっちだけでなく  まで


ありがとう

まぁ~後は、メッシュのせてからどうなるかなんですけどぉ

みなさんの言う通り気長に気長に。。。ですね


あと、カジカジなんですがぁ~

こんなの買ってみました








これの説明書の所に、

【最初に愛犬の鼻先にこのニオイを記憶させると効果的です】

って書いてあったんです


よっぽど嫌なニオイなんかなぁ~って思いながら

むむちゃんにニオわせてみたんです












mmmm_R.jpg


っておい!

なめとるやんけ



あ、普段使った事もない言葉が。。。ウソコケ!



まぁ~半信半疑で一度使ってみます



さて、ウチの子達はとゆ~と


いつものように、ひっぱり合いして遊んでました








今日も元気に、しーくんの豚鼻鳴ってます ^@@^ ブヒー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す




| ** 動画** | 14:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいーの?(動画)♪

この前の記事で

みなさんは、ワンちゃんと一緒に寝てるかどうか

コメント頂いた方みんなが一緒に寝てました

なんか、私は変な観念があったからぁ~・・・

ほっとしました

これからも、かわいい子供達と一緒にねんね

したいと思います








みなさんは車などにステッカー貼っていますかぁ~

私は、もちろんコレ







なんかぁ、しーくんの【でかおちり】に似てて

私の頭の中は、ワンちゃんだらけなので。。。








ところで。。。

むむちゃんね、ピーピー鳴るおもちゃが好きで

そのおもちゃ背中にしいてね

背中でピーピー鳴らすんですよぉ~

でも、コレって痒いのかなぁ~

よく解らないので見て下さい









きゃぁ~女の子がお股開いちゃって。。。ごめんなさい

てか、最後の静電気凄いんですけどぉ~ゞ(≧ε≦● )プッ


この動画無料のやつなので時間短くてすんませんです


ね、ピーピー鳴らしてるでしょぉ~

遊んでんかなんだかって感じで



この後は気がすんだのか

タイム。。。







おっと、後ろに

シャンプーして半乾きの、おじーちゃんも

してました。。。












え~っとコノもっさい方は誰


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに飛びまぁ~す


| ** 動画** | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

