シーズー* * しーくん むむちゃん * *

ぼくのお嫁しゃん?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブですねん♪

ちょっと前なんですけど
トリミング行って来ましたぁ~























だから~しーくん。。。
何もなくて、誰もおらんとこ(。・_・)ジーーーーーーって見つめんとって。。。
怖いから・・・・・。





ボチボチ更新ですがぁ
みんな、元気でやってまぁ~す





僕たちわたち達も
毎日LOVE②ですねん
























近寄ったら















火傷するでぇ~















古っ!!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| **日記** | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タヌキ寝♪




と、寝起きでドロドロのかーちゃんにご挨拶二日酔いの為

むむちゃんおはよぉ~













きゃぁ~~~萌え萌えおはよぉ~~~(バカ親




朝①するのが、お目目拭き拭き
しかし。。。
『お目目拭き拭きするよぉ~』と、ティッシュを手にすると












お目目拭きが嫌いなむむちゃん
タヌキ寝入り



『こらぁ~タヌキ寝バレてるでぇ~~~

















(* ̄m ̄)ぷっ

お散歩行くから、きれきれしないとね自分は起きたままのくせに




しーくんも拭き拭きするよぉ~~~














・・・・・・。

2人共、お目目拭きが嫌いのようで
これも、根気が必要ですなぁ





てか、しーくん【トサカ】が出てきたので
そろそろトリミングやな
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

もう少し多忙な為、コメント閉じちゃってて
ごめんなちゃい


| **日記** | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼちゃん♪

みんなでね、
2階でまたぁ~りしてる時に
かーちゃんは家事をしに1階に下りたのよぉ

そしたらいつも
『ク~ンク~ン』 『キャ~ンキャ~ン』って
鳴くわけ。。。
















これもんですわぁ

しかたないのでまた上がると












































あ~~~~~~これやから ろくに家事も出来ないわぁ。。。(言い訳
やけど、お目目がタレタレのかーちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| **日記** | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の専門医~

(≧∇≦)キャー♪
なんてこった。。。
何日ぶりの更新やね~~~ん

多忙&結構な偏頭痛もちのかーちゃん
このジメジメの時期1番最悪

梅雨のアフォ~~~~~~
晩酌ヤメレ~って言われるけど
まぁ~それは無理



さて、
むむちゃんのヒートも終わり、しーくんの食欲も
戻りすぎる程戻り。。。
2ワン共元気です


んでんで、先日予約していたむむちゃんの逆まつげの
検診に行って来ました。

1回目の専門医に行った時は
なんとまぶたの裏に【毛】が生えてたんですがぁ

運良く毛根が違う方向に向いてくれたら生えてこないって
言われて抜いてもらった所

今回の検診で。。。
なんと生えてませんでしたぁ~

でも、喜ぶのも束の間。。。
『まだ、生えてくる可能性はあるよ』と先生に言われ
まだまだ安心は出来ないそうです



んでね、1回目に行った時写真撮れなかった瞼の裏の毛
今回、その時の写真撮って来ました



















毛が突き出てるでしょ
○で囲んでる所、黒い部分あるでしょ
これも埋もれてる毛で、予備群やって~~~

これ見た時ほんと恐ろしかったわぁ。。。
もぉ~ほんまに【毛様】出てこんとってぇ~~~~~~って
感じです。



でもねぇ~そもそも
むむちゃんの涙やけがヒドイ事で専門医に行くようになったんですがぁ
これ抜いてから治ってきたって
言うのはあまりなくて・・・




フード変えてお目目を良く拭くようにしてからの方が
ましになって来たのよぉ~







まぁ~でもまだまだ様子見やねぇ~





むむちゃん命のしーくん安心して寝ちゃってます

てか、いつも寝てばっかのしーくんか






■ちょっとの間なかなかお返事出来ないのでコメント欄トジトジしまっす■
        遊びに来てくれて(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝でっす。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

| **日記** | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳未満禁止?( ´艸`)ムププ

ちょっと前からなんですがぁ~
ついに、むむちゃん2回目のヒート









ほんとわねぇ~・・・
ワクワク ドキドキな時なんですけど。。。
そ、この子達のベビちゃんを夢見るかーちゃんですから

んでね、色々い~~~っぱい考えた結果
今回は見送る事にしたんです

1番の理由は。。。
今、仕事が休めない;;
もし出来ても今から2ヶ月後ぐらいに出産でしょ~
あ~~~無理やぁ。。。

私が仕事行ってる時に出産なんて~~~
恐ろしいわぁ

ほんと、凄く②考えた末の結果でした
今までのかーちゃんは、ちょっと軽く考えてたと
反省中です
出産て、簡単な事じゃないもんね
この子達の為にも。。。



まぁ、まだチャンスはあるさぁ~~~
楽しみにしてくれてたお友達の方々ごめんなちゃい。。。




となると・・・
また大変な日々が






















あ、18歳未満の子は見ちゃダメよぉ~
なんて



もぉ~~~寝てるのと、ご飯以外は
ず~~~っと こんなんやねん

何処行くにもむむちゃんしか目に入ってないみたいでさぁ
しーくんさぁご飯も食べないし。。。
もしないし。。。
お散歩行ってもむむちゃんばっかやし。。。
大好きなお散歩やのに、すぐ帰りたがる
1番びっくりしたのが、なんとおやつまで食べない
口に入れても吐き出すねん
信じられへん。。。

まぁ、しょうがないのかなぁ~
もうちょっとの我慢やね

前のヒートの時もそうやってんけど
なんでも、しーくんのマネッ子するむむちゃん


しーくんがあまりにもしつこいので
やっぱこーなりました



















もぉ~~~ほんま朝から晩までって言っていいくらい
2人でこれの繰り返し。。。

怒るの疲れて
笑けてきたよ






まぁ~もうちょっとの我慢
かーちゃん頑張りまぁ~~~す




あ、








またや。。。






















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキング参加中で~す

コメント&訪問 ほんと遅くなってて
申し訳ないです

                  いつも応援ありがとぅ~ 

| **日記** | 13:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

